やる気がでない

先週は夏期講習がひと段落したので息抜きに軽井沢にいってきました(日帰りで2日w)。

最近、たまに、ナンバー狩りという事を聞きます。東京ナンバーが地方に行くと、車を傷つけられたりするという。

ナンバー狩りにあいました!涙

軽井沢アウトレットの駐車場で、白い傷がしっかりと10センチくらいついていました。

まさか本当にあるなんて。


子供達はサマーボブスレーを楽しんだようでよかったです!

私も近くの直売所で農薬不使用のインゲンやトマトやとうもろこしを購入!東京で無農薬とうもろこしなんてまず手に入らないかも。しかも、100円だなんて、将来は軽井沢に住みたいと真剣に考えてしまいました。笑

もし、子供達が海外の大学を希望したら今の家を売らなければいけないし。


ところで、けんの勉強はというと、夏バテなのか、なんか集中力なくてダラダラ過ごしています。

そんなけんに、算数のNo.1.2って難しいらしいよ?と伝えると、けんも!って手を挙げていました。

だったら勉強して〰!!涙


マンスリー、大丈夫かな?


やっと今勉強始めました!頑張れ〰!