2022-01-01から1年間の記事一覧

近況

ご無沙汰しております。 新生活、徐々に慣れているようです。 部活はまだ決めかねているみたいですが、運動系にするみたいです。 周りのお友とも徐々に仲良くなれているようですが、ランチタイムは自分の席で食べたりコロナ対応が続いており、ちょっと残念そ…

結果報告

お疲れ様でした。 志望校合格された皆様おめでとうございます!! 我が家は志望校は残念でしたが、なんとかその後ご縁をいただきました。 息子は心残りで高校受験!と言っていますが(^_^;)、実はこの学校は サピックスに入る前に、まだよく学校を知らない時…

近況

ご無沙汰しております。 オミクロンが急増していますね。 今までは、コロナと言われても身近にはいませんでしたが 今回のコロナはもう、すぐそこまで来ています。 息子のクラスもクラスターで約半数がコロナになりました。 私の職場の隣の方の保育園も閉鎖。…

今年もよろしくお願いいたします。

(昨年父方の祖母が96歳で他界し、喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきます。) 年末から引き続きのんびりモードの我が家(息子)です。 今もぽんとトランプで遊んでおります。 昨日も塾から帰ると、明日1日頑張るからと結局テレビを見ていました。(…