近況

ご無沙汰しております。

 

新生活、徐々に慣れているようです。

部活はまだ決めかねているみたいですが、運動系にするみたいです。

周りのお友とも徐々に仲良くなれているようですが、ランチタイムは自分の席で食べたりコロナ対応が続いており、ちょっと残念そうにしています。

 

私はというと、卒業式後、友人のダイエットに触発されて、久しぶりに本格的なダイエットを始め1ヶ月ほど経ちました。

糖質制限ダイエットです。

今のところ、体重は3.5キロ、ウエストは4~5センチ、ヒップは4センチほどすっきりしました!

この糖質制限の効果なのか、夜3時ころ目が覚めます。(^_^;)

すぐ寝るときもあれば、今日のように起きてしまうこともあるのですが、頭はものすごくすっきりした状態で、仕事も格段に速くなりました。

その為、お弁当作りも無理なくできています。

 

でも、お弁当初日にはごはんを入れ忘れたり、翌日は激辛ヤンニョムチキンをいれたり

、先日はお箸を入れ忘れたりとやらかしています(糖質制限でもボケているじゃんとの声が聞こえてきそうですが・・)。

 

お弁当生活どうなるかと思っていましたが、結構楽しんで作れている自分にびっくりです。

 

まあ、最初のうちだけでしょうが・・。

 

また、たまに更新できたらと思います。

では、今日も素敵な1日をお過ごしください。