近況

ご無沙汰しております。

オミクロンが急増していますね。

今までは、コロナと言われても身近にはいませんでしたが

今回のコロナはもう、すぐそこまで来ています。

息子のクラスもクラスターで約半数がコロナになりました。

私の職場の隣の方の保育園も閉鎖。主人の職場も夫婦で発熱。

主人は先週からマンスリーマンションで過ごしています。

ウィークリーはなかったようで、受験前にものすごい出費です・・。( ;∀;)

次男も先週から学校を欠席させています。

その為、せっかくの受験前のお休みも次男の邪魔が入って、もう泣きなくなります・・。

 

息子はというと、埼玉の前受は難関校で合格をいただきました。

でも、いまだにのんびりしているので、こちらまで受験が終わった気分になってきました。😂

 

あと、もう少しなんだから頑張ってほしい。

つるせことか見てる場合じゃないだろ=!

来週の今頃には進路も決まっているといいのですが・・。

 

がんばろう!けん!