2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復テ

今回の復習テスト、残念ながら自宅受験になりました。 前日からものすごい鼻水と咳で、学校の最終日も欠席することに・・。 病院の薬も効いたのか、今日は昨日よりかなり体調がよくなっていたので 自宅で4教科終えました。 自宅受験なので参考になりませんが…

結果&外部模試

結果でましたね・・。 息子は予想点より8点もひくかったので、ショックを受けていました・・。 結果ですが、 算数は64で久しぶりに良い数字でした。 それ以外の教科はすべて偏差値50台でした。 前回のマンスリーで偏差値40を切った国語も、とりあえず、…

expected score

お疲れ様でした。 結果からいうと、まずまずの出来でした。 アルファにはもどれそうです。 前回の組み分けと同じか若干上がるので、本人は喜んでいました。 ですが、内容的にはあまり良くありませんでした。 算数も大問1から落としていました。結果8割また届…

食事と最近の息子

6年生になり21時過ぎに終わるようになってからも、結局塾後もご飯をたべています。 そして11時にベッドにいきます。 もう少し早く寝せたいんですけどね。 こういうスケジュールだと、お弁当ありの塾がうらやましいですね。 早く寝れますし。 ところで、本当…