近況

あと本番初日まで1ヶ月を切りました。

埼玉校の過去問はまだやっていませんが、国語のみ1年分でいいからやるように言われました。αでも不合格の子がいるそうですが、その子たちに共通しているのは過去問をやっていなかったとのこと。国語はちょっとトリッキーだから、やらなくてもいいから、問題には必ず目を通すように言われ。

 

今回の合格判定もマンスリーもあまりよくありませんでしたが、とりあえず、αには戻れました。

 

今回のSSの理科はすごく難しいと言っていました。

SSKAプリントもしっかり復習しているのに、テストではあまり取れないと悩んでいました。難しくなってきているんだろうけど、算数で復習しても点数取れないって、本当に不安です。解法力はほとんど授業問題は解けたそうですが。

 

泣いても笑ってもあと1ヶ月ちょっと。

がんばろう!けん!