ちょっとうれしかったこと

結果がでました。

 

理科>社会>算数>国語

の順でした。

算数がもしかしたら、ワースト1位かも・・。

あかーーーん!!!!

 

親子で焦って、わけわからず、とりあえず過去問をすることに。

注意点はとにかくケアレスミスをなくす!!!!

これが本番だと思ってとりくむ!!!

なにより、今回のケアレスミスを猛省して取り組む!!

 

まずは駒東2020年から。

60分いっぱいいっぱい使ってなんとか合格平均を超えられました。

あこがれの駒東、合格平均を超えることができるなんて!親子でテンションがあがり、

おこがましくも、灘中2012年1日目に挑戦(なんでやねん。高低差はげしすぎ)。w

まさかの4分残して、終了(大丈夫か?)。

結果は、合格者平均に届くはずがありませんが、受験者平均まであと1点でした!!!夏終了直後の時点にしては、まずまず。

 

今回のマンスリーが散々でへこみまくった親子でしたが、少しテンション上がりました。ケアレスミスは大きな課題ですが、難問には少しずつ対応できているのかもしれません。

 

SSは思考力のコースに無事はいれました(肩たたきにあわないかドキドキしましたが)。

 

残り少ない受験、がんばろう!!!