7月復テ 自己採点

復習テストお疲れ様でした。

テスト後、電話で算数はできた。

理科と社会は難しかった。との感想。


既に答案がアップされていたので、早速自己採点してみました(息子がw)。


国語 5 割 いつも通り

理科 7.5割 

何もしなかったわりには良かった?

社会 6.5割 

何もしなかったので想定内。

算数 9割

全て計算ミスだそう


直前のコベツバで散々だったので、やらかす予感がしていましたが、問題があっていたのでしょうか?


国語…。

ある意味期待を裏切らない奴。本当に、ここまでドボン教科があると、算数受験とかを真剣に考えなくてはいけないのかも。


とはいえ、本人が一番時間をかけて頑張っている算数ができて良かったです。

ただ、今回は算数は時間も余ったと言っていたので、平均的も良いのかも。

社会、前回のような平均点にはならないですよね…。^^;


理科・社会、なかなか8割行かないです。