残念

本日、組み分け行かせました。

が、まさかの2教科目算数ラスト11分でめまいに耐えられずリタイヤでした…。

ありえないミスですが、今日に限って昼食後の薬を飲み忘れたそうです。


結果、

国語 → そのまま提出

算数 → 途中リタイアだったので、持ち帰り、自宅で11分測ってやる。

理科・社会→ 自宅受験


になりました。

国語はわかりませんが、

理科 6割

社会 6割

算数≒9割 微妙に届きませんでした。


社会は対策なしなので仕方ないかな。


理科は今朝パパと見直しましたが、結果につながりませんでした。


算数はコベツバの対策問題を半分くらいやり、結構間違いがあったので今回はダメかと思いましたが、時間が足らず埋められなかった3問以外は満点でした。かけた問題が全て満点だったのは凄く嬉しかったです。初めてです。


ただ、コベツバの問題をしていた時や、日々の基礎トレ・計コンもそうですが、できる時と出来ない時の差が激し過ぎます。

ナンバー15の4日目の計コンなんて、10問中4問しか正解していませんでした。本人曰く、分数の逆算が苦手なようです。


算数の結果を知った本人は

あともう少し我慢して頑張ればよかった。

ですって!

早く体調が落ち着いて欲しいです。