結果報告

お疲れ様でした。

志望校合格された皆様おめでとうございます!!

我が家は志望校は残念でしたが、なんとかその後ご縁をいただきました。

息子は心残りで高校受験!と言っていますが(^_^;)、実はこの学校は

サピックスに入る前に、まだよく学校を知らない時によさそうな学校だな~と思っていた学校でした!!

知れば知るほど私は前向きになり、今はワクワクしています。

主人も、「本人は残念そうだけど、あんたがすごく前向きだから本人もそこまで悲観しなくてよかったよ。」(主人には名前で呼ばれたことがありませんw。)と言っていました。

 

もともと、入れる学校に無理せず入るという我が家(主人)の当初の方針通りとなりました。1月も毎日1時間半ドッグランに行き、土特やSSの後もノー勉強。そりゃあ、そうでしょう。

 

兎にも角にも、これで、我が家の中学受験は終わりました!

ありがとうございました。