週末SO結果

今回はダブル受験でした。

自宅から遠いので、行くだけでも疲れた?

 

今回のダブル受験、感想は午後受験のSO最悪・・・。w

午前の学校別の算数より、悪い・・。

 

とにかく、午後のSOは本当に死にました。( ;∀;)

午前のSOはまあまあ健闘したんではないでしょうか。

 

でも、合格判定SOの4回の合計は受験校の判断材料になるので、大丈夫か??って感じです。こんなとこ無理です!とか言われちゃうのかな。😞

今回の午後SO(特に算数)が死亡して、本人は凹んでいましたが、

一方、土曜日に配られた筑駒特訓算数(先週分)の順位が前の週よりも上がり、今回は片手順位(5~6校舎中)に入りました。

算数、ついていけてないわけではないのだと思います。

とにかく、ケアレスミスをなんとかしてほしいです。

 

あと、ダブル受験は、疲れたらそのまま成績に反映されるので、うちは午後受験無理じゃないかな?って思いました。(^_^;)