理科と社会が…。

マンスリーお疲れ様でした。

まだ、内容精査はしていませんが、採点のみで気分が凹んでいます。

今日はゴミの日なのに、なかなかやる気がでません(戸建てなので、ゴミの日はお風呂の排水口や掃除機のゴミなど、全て綺麗にしているのですが)。


結果は

算数8割強 

間違い直しで間違えるという残念なものも。

とはいえ、これくらいなら良いかな?


国語

誕生日と書いてしまうケアレスミスも。記述抜きで5割ですが、記述も方向性はまあまあできているから、6割くらい?


社会

例のひらがなミスなどなど。

卑弥呼の漢字も間違えてる。逆だったらよかったのに。w

6.5割


理科

これ、残念すぎて頭真っ白なんですけど…。

結果から言うと、時間が足らず最後の方は白紙でした。

結果、5割!!∑(゚Д゚) 

ちょっと〰!!涙


実はですね、先週末の公開テストで、理科と社会は偏差値65以上だったのです。

で、私も本人も完全に気が緩んでいたので、聞いた瞬間、チーン…。


今回は前回よりは上がる予想なんですよね。ひゃー、理科痛すぎる〜!


そんな中、我が家のおおらかパパさん、「夏前はテストもろくに受けられなかったから(体調不良により)、受けれる様になっただけでも良かったよね。」


たしかに〜!!!笑


体調は安定してきたので、次のSOは頑張って欲しいな〜!!


とはいえ、算数が一番できたのはよかったです!!


今日はテストのとき直し、頑張ります!!