組分け

ひゃー!!

今回大変なことになっています(゚o゚;;

やらかし放題です!:(;゙゚'ω゚'):


算数・国語≒7割>理科・社会=6.5割


算数

前回の公開でも感じ予期していましたが、計算ミス、勘違い多発!!

できる問題で本人も後でびっくり。

因みに、漢数字も数字で書いてました…。

ただ、日々のデイリーサピックスでも、できないと感じる事はないので、このケアレスミスが今後の課題です。

三角形の割る2を忘れたり…。

解けない問題はありませんでした。

この辺は今回のテストで肝に命じて欲しいです。



国語

これは、彼にしては唯一がんばりました!!

これは、抱き合って喜びましたよ!笑

よくやりました!まだ、偏差値はわかりませんが、確実に以前よりは上がっています。


理科・社会

正直、ほぼ無対策で挑みました。

やりようがないと思いましたが、こんなにも忘れているのですね〜:(;゙゚'ω゚'):

もうすこし取れると思っていましたが、甘いですね。


ちなみに、私個人的には、餃子のキャベツ問題を落としたのが悔しかったです!

週に1回くらいのペースで100個作っているんですけど〰!!

昨日も餃子でしたよ!

なんなら、ラー油まで手作りの餃子ファミリーとしては、これは落として欲しくありませんでした。笑


まー、今回はこんな結果で私はかなり悔しい思いをしましたが、一番悔しいのは本人。次回こそ頑張ろうね!!


ちなみに、この結果を受け主人から一言。


「だから、何度も言うけど、あんなにダラダラやっても頭がボーッとするだけなんだから。勉強はもっと短時間で集中してやらないと。外で身体動かしたりしないと。」


という事で、火曜日は木更津にテニスに行ってきまーす。


一日暇だとだらだらしちゃうのよくないですね。とはいえ、本人は十分頑張っていました!

残りの春休みは身体を動かしつつ集中して頑張ります!!

やるぞー!笑