今年もよろしくお願いいたします。

(昨年父方の祖母が96歳で他界し、喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきます。)

 

年末から引き続きのんびりモードの我が家(息子)です。

今もぽんとトランプで遊んでおります。

昨日も塾から帰ると、明日1日頑張るからと結局テレビを見ていました。( ;∀;)

私も、怒りを通り越して諦めモード。

 

一方、私はというと、現在腰を痛めております。

なぜかというと・・・w

先日ぽんが朝方起きてきて、急に私の布団に入ってきました。

寝れないから一緒に寝たいといわれたのですが、シングル布団に2人はさすがに厳しい。小さくなって寝ていたら体が痛~~~い!!!!

「ママ、向こうのふとんで寝ていい?肩がくなってきたの。」

「ダメ!痛いのはぽんも一緒!!」

 

え???だったら、別で寝てよ~~~~!!!!

相変わらず突っ込みどころ満載のぽんです。

 

受験まであと1週間。心残りのないよう過ごしてほしいです。

 

今年もみなさまにとって素晴らしい年になりますように。