2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

フェーーン!!!( ;∀;) 息子がかなり採点をミスしていて、算数と理科全然違いました。(;'∀') 今回、SOは本気で死にました。(←でも、学校別SOの後なので仕方ないと思うようにしていますw)。 学校別OPは合格判定よりはよかったですが、そこまでといった…

週末SO結果

今回はダブル受験でした。 自宅から遠いので、行くだけでも疲れた? 今回のダブル受験、感想は午後受験のSO最悪・・・。w 午前の学校別の算数より、悪い・・。 とにかく、午後のSOは本当に死にました。( ;∀;) 午前のSOはまあまあ健闘したんではないでしょ…

新コース

新コース、1点差でアルファベットになりました!!!! 通常コースもブロック制限なしの昇降にしてほしいな~と思いましたが、このクラスで12月までです・・・。( ;∀;) そんなけんに、先生が声をかけてくれました。 「社会どうしたの???」 「記入欄がず…

結果

偏差値、久しぶりにどっひゃーーって感じでしたが、昨日も書きましたが最近授業点が安定しているのであまりショックは受けませんでした。 アルファベット落ちの可能性もありますが、私は気にしていません。 本人はかなり気にしていましたが。(^_^;) 大切なの…

一喜一憂する

先日のマンスリー、社会で解答欄がずれていたというハプニングにより、直したつもりが、その直しもうまく行ってなかった+そのせいで時間が足りず、過去最低点をたたきだしました。 翌日、もう一度やらせたところ、85点でした。 これも実力ではないと思います…

estimate

お疲れ様でした。 結果は 算数>理科>国語>社会 でした。 算数もミスが多発・・。 理科はよくもないけど、悪くもない。 国語はいつも通り・・。っていうか、大問1で半分落としている。。 社会ーーー。 社会は、記入欄がずれていることに気が付き慌てて直…

その後

けんに志望校について言い過ぎた件ですが、けんなりに反省したようで(ちょっと焦ったのかも)、塾から帰ってくるなり勉強をしていました。 けんは、(ボケボケの)私の事をいつも馬鹿にしていますが、私の分析だけは結構信頼しているようです。 今までの私…