結果

フェーーン!!!( ;∀;)

息子がかなり採点をミスしていて、算数と理科全然違いました。(;'∀')

 

今回、SOは本気で死にました。(←でも、学校別SOの後なので仕方ないと思うようにしていますw)。

学校別OPは合格判定よりはよかったですが、そこまでといった感じ。

 

実は、昨日、サピからこちらの学校の国語の採点が帰ってきて、初めて合格者最低点(他校を含め)を上回ったと喜んでいましたが、今日の結果をみて二人ともぼーぜん。。

そりゃ、そうですよ!超難関校です!!!しかも、ほとんど対策もしていない。

 

今日は初めて開成の算数の過去問にチャレンジしました。

意外にも受験者平均はいきました。もちろん、合格者にはまだまだです!

 

ちょっとずつですが、成長を実感しています。開成の算数は、全くやっていなかったので、SS半分うけた成果なのだと思います。

SOなどのテストで結果につながらないのは残念ですが、

今後、徐々に結果につながってくれればと。

 

今日保護者会がありました。

9月10月はまだまだ。11月12月になると徐々に仕上がる。

冬期講習と正月特訓でさらに仕上がるとのこと。

実際、5月?6月ごろは第一志望校の算数を時間内に終わることがでずに100分かかったこともありましたが、今は時間内で大体毎回受験者平均には届きます(算数)。

だから、まだまだこれから!と思う気持ちと、テストになると、とたんに調子を崩す本番に弱いタイプなので、本当に大丈夫か??と不安にもなったり。

でも、ここからは、前向きな気持ちでいたいですね!