2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新クラス

新クラスは下がりました。今回のマンスリーは算数と国語が良かったのは進歩でしたが、やはりドボンの教科が絶対にあるんですよね。昨日は、理科・社会の日でしたが、KTT ・DC・コアプラス全て満点が取れました!初めてでした。水曜日の国語も記述で一番にな…

Monthly 結果

でました!結果はいつもと殆ど変わらずで、クラスも同じかひとつ下がるかです。算数>60>4科>国語≒55>社会>>50>理科算数が今回も一番良かったのは良かったです。そして、今回、国語が久しぶりに55に行けたのは嬉しかったです!今後もこれくらいとって…

スーパーお疲れモード

マンスリー後、なんだかスーパーお疲れモード。全然集中していません。イライラ起こりっぽい。今週月曜日に運動会があり、NIZIUのダンスを覚えたりでいつもより時間がなかったのも確かですが。今年くらい運動会お休みにして欲しかった。涙そのため、まだマン…

理科と社会が…。

マンスリーお疲れ様でした。まだ、内容精査はしていませんが、採点のみで気分が凹んでいます。今日はゴミの日なのに、なかなかやる気がでません(戸建てなので、ゴミの日はお風呂の排水口や掃除機のゴミなど、全て綺麗にしているのですが)。結果は算数8割強…

最近の学習

久しぶりのブログ更新です。けんは相変わらずの自走です。これが、吉とでるか凶とでるか。マンスリー対策ですが、きっとみなさん今頃しっかりとやっているのでしょうね。うちは、今週末全然できませんでした。土曜日午後は最レ算数。今日は公開テスト。テス…