最近の学習

久しぶりのブログ更新です。

けんは相変わらずの自走です。

これが、吉とでるか凶とでるか。

マンスリー対策ですが、きっとみなさん今頃しっかりとやっているのでしょうね。

うちは、今週末全然できませんでした。😭

土曜日午後は最レ算数。

今日は公開テスト。

テスト前に頭が疲れてもと思い、朝もあまりできませんでした。


算数はコベツバマンスリーを終わらせ、大体9割でした。

最近は理科と社会に時間が取られます。特に理科はかなり時間を取られるようです。

金曜日の理科・社会の分がまだ終わっていません💦

一応、本人は一回一回の復習をしっかりやりたいからだそうで、しっかりやるとやはり時間がかかるそうです。


ちなみに、今テストから戻ってきました。

国語はできたけど、算数はめちゃくちゃ難しかったらしいです。

マンスリー大丈夫かしら?😅


がんばれ〜!