久しぶりの更新です

年末年始もブログを更新できずにいました。

久しぶりの更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 

今日のテスト・・。

結果は、過去最低の惨敗です!!!!( ;∀;)

不安的中の算数・・・・。

前回のマンスリーからなんかおかしいな・・と感じてはいたのですが、やはり、そのいやな予感が的中しました。

もう、アルファベット確定なんだろうな・・。

 

悪いとは言え、きちんと結果は報告させていただきます。笑

 

いまだかつてない点数を見てしまった算数

 

6割・・・・・。

 

国語 記述抜きで6.5割

社会8割弱

理科6割強

 

とにかく散々な結果でした。

前回のマンスリーでも間違い直しでは全問できたので、なんか引っ掛かりながらも

息子まかせにしてしまっていましたが、明日から次回のマンスリーに向けて本当にしっかりやらなくてはいけません。

実は、このテストの前日くらいに、鉄人会?の予想問題も6割くらいだったのです。

一番は計算ミスでした。

暗算でまちがえている。今回も小数点を途中で小数点をなくてして計算していたり・・。

ただ、時間もたらず、最後は空欄でした。

明日以降、できなかった問題をしっかりやっていきたいです。

また、報告できたら報告します。

 

最近気候の変化なのか、片頭痛が頻発しています。

体調にも気を付けないと。

 

今回、一番対策したのが算数だったにもかかわらず、最低点をとってしまい、かなり落ち込んでいますが、次回こそ結果につながってほしいです。

もう、すっかりやる気がなくなってしまった母。

って、けんが一番つらいはず。

明日からまた頑張ります!