自宅受験 算数・社会

今日は体調がよくなり学校も行けたので、昨日のマンスリー自宅受験をすることに。ただ、途中また具合が悪くなり、結局算数・社会のみになりました。まだまだ不安定です。


まずは算数

最近調子が戻ってきていましたが、基礎トレでは間違いもまだまだあるので、計算ミスがなければいけるかなと思っていました。

結果は2問ミスでした。

規則性で1問と最後の問題は時間切れ。


次は国語の予定でしたが、体調が微妙だったので、社会に変更。

7.5割でした。


最近不調の算数9割以上とれたのは、良かったですが、所詮自宅受験なので…。


明日は一番怪しい理科と国語。w


どうなることやら。