公開テスト

今日は国語の日でした。

KTT は4連続100点♪

これだけきくと凄い感じがしますが、実は毎回見直しをしっかりしているそう。笑

見直し大事です。


国語のDCは微妙だったそうです。

来週確認します。


さてさて、日曜日の公開テストの結果がでました!

かなり微妙〜。^^;

理科=60>社会>算数>55>>国語=44


社会は90点でしたが、58でした!

簡単だったのですね。

間違いを確認したら、間違いノートにも入れる必要ないような簡単なミスばかり。兵庫県の海峡大橋で明石を選ばなければいけないのに、全然関係ない記号を選択していました。恐らく見間違いかと。


国語

文章題になるとパニックにでもなるんですか???(・Д・)

空欄も目立つし、記号問題もおとしています。(>_<)

最近、塾から帰ってすぐに見直しをしたり、以前よりやる気は見られるので、この効果をあと3ヶ月後くらいに見られる事を期待します。


算数

最近希のテストで偏差値が取れなくなってきています。

流石関西系。

問題も難しい!!

計算問題で1問(コラ!)&規則性で1問の間違いがありましたが、共に計算間違いです。

他の間違えた問題は全て正答率10%台なので難しかったのでしょう。

その中で、できたはずの問題もありましたが、解き直しをやっても全然できないものもありました。(>_<)

最終的にはパパと一緒に解きましたが、時間をあけてもう一度できるかは不明です。

計算間違いの2問ができていれば、偏差値は60になっていました。

難度Dレベル問題以外をはずすと偏差値60はいけないのですね。

厳しい…。


また、来月頑張ります。^ - ^