結果

今日結果が出ました。

良かった点は、国語が50以上。

悪かった点は、算数が60以下。

 

ということで、今回はすべて50台でした。

 

60≒社会≒算数>55>理科=国語

 

残念ながらクラスは下がりそうです。

この冬休みは冬期講習&パパとしっかり復習になりそうです。

ぽんがかわいそうなので、明日はぽんとボーリングにでも行く予定です。

 

そうそう、先日やっとテレビの電波がつながった我が家。

 

今まで海外ドラマ(キッズ向け)くらいしかみていませんでしたが、今日はどっきりを見たけんとぽんでした。

ちょっと前まではキムタクもマツコ・デラックスもしらなかったけん。笑

ちょっとずつ普通の暮らしをしています。(^_^;)

 

この年末年始はちょぴり特番を楽しみたいと思います。