スーパーお疲れモード

マンスリー後、なんだかスーパーお疲れモード。

全然集中していません。
イライラ起こりっぽい。
今週月曜日に運動会があり、NIZIUのダンスを覚えたりでいつもより時間がなかったのも確かですが。
今年くらい運動会お休みにして欲しかった。涙

そのため、まだマンスリー直しも終わっていません。算数は解き直しでオッケーでした。
理科は時間がなくて空欄にしていた問題のみ解き直して1問除きオッケーでした。週末に、理科の他の間違い直しと社会の間違い直しを頑張りたいです。

一方、サピの授業は順調で、2週間で1シートシールが溜まっています。
今回の算数相似も授業内の問題はパーフェクトだったようです。パーフェクトは初めてでした!!😆
ただ、今回の相似はレベルも基本的な問題らしいので、最初だけでしょうが。
授業は良いのに、点数に結びつかないのは残念ですが。
精神的に安定していないのも私としては心配です。
本人曰く、勉強もやりたい事が沢山あるけど、疲れていてからだが追いつかないのだとか。
年齢があがると、悩みもどんどん深刻化しているような。

とりあえず、私はプロテインと鉄分を飲むように言ってますが、プロテインがまずいと言ってなかなか飲んでくれません。確かに、あまり美味しくないけどね…。
あと、1年4ヶ月。
中学受験、なんとか乗り切って欲しいです。