算数2回目

水曜日は算数2回目でした。


KTT 80

DC 150


KTT は前回に引き続き満点ではありませんでした。

帰宅後、もう一度解き直しをしました。


昨日は朝学習よりまずは算数の復習がしたいという事で、算数の宿題を優先しました。

午後は習い事がありましたが、鍵を忘れて1時間家に入れず、結局朝学習1日分できませんでした。(>_<)

一応算数の宿題は終わったようです。


やはり量が多いようで、最後2問はもうやる気にならず、スイッチを入れるのが大変だったようです。

全体的な所要時間は2.5〜3時間位かかっていると思います。


今朝は昨日の朝学習1日分上乗せでやりました。

理科DS 2ページ

基礎トレ 3ページ

計コン2ページ

語彙力1300  2ページ


35分くらいでした。


本当に毎日よく頑張っていますね。