三連休

三連休は結構勉強しました。

土曜日午前中は金曜日の復習、午後は7時過ぎまで塾。
日曜日は、午前中はちょっと勉強してから、縄跳びを買いに行きました。
午後は、土曜日の復習。

今日は朝学習だけ終わらせてから君津にテニスをしに行きました。
2時間900円くらいでコートが借りれる上、ガラガラで貸切状態。
交通費はかかりますが、高速入れても、都内の1時間2千円を考えると安いです♪
帰りコストコに少し寄り、長男はそのまサピへ。

今日は理・社の日でした。

KTT 転記ミスがあり95点(-_-)
社会 87
理科 82

微妙〜。

今日は帰宅後は一切勉強しませんでした。
遊び疲れかな?^_^;

そろそろ組分けですね。
全く何の対策もしていません。
息子は5年から?と気になっていましたが、恐らく4年を含めた実力テストですよね…。

とりあえず、日々の学習に重きを置きたいと思います。