1週目感想&朝学習

2週目に入りましたね。
1周目を終えて感じましたが、結構スケジュールがぎっしりです。

ダブルスクールなので、土曜日もまるまる潰れるので実質日曜日の午後からフリーになります。
短い!^_^;

こんなスケジュールで大丈夫かと心配になります。息切れしませんように…。

前回の理科社会の記録です。

KTT  90点
理科DC 90点
社会 92点

微妙です。^_^;

今朝は朝学習の時間を測ってみました。

理科DS 10分
語彙力1300 3分
基礎トレ 1分30秒 
4年算数の間違いノート1問 3分

計コンは既に終わっているのでありませんでした。


上記のメニューをみて思いましたが、一番苦手な国語が少なすぎますよね…。
一応、わからない言葉は暗記カードに記入していきますが、それくらいしか出来ず。以前購入した読解テクニックのテキストを進めたいのですが、なかなか時間がありません。でも、時間がないのはみんな同じ。そして、今後は更に…。

今の国語の目標はまずは平均点。