組分け結果

組分け偏差値でました。


4科55以下を覚悟していたので、意外と
良かったです。

結果は前回の復習テストと変わらずでした。

でも、算数55って!!(;゜0゜)
12ダウンって(゚o゚;;
相変わらず激し過ぎます。

一方国語は今回一番良かったです。
嬉しかったのは、記述でまさかの12点each!
30点中24点でした。
記述に救われ、8割超。

それにしても、このジェットコースターの様なパフォーマンス、どうにかならないのかな。

この結果を見て息子が一言

国語に救われるって事あるんだね。

…。
母は複雑な心境です。
いいんだか、わるいんだか。(涙)


次頑張ろう!(^O^)