感想

お疲れ様でした。

年内最後のテスト、子供達もよく頑張りましたね!


母は、断捨離に掃除にめちゃくちゃ忙しい日々を過ごしていました。

やはり、戸建てって年末になると妙な緊張感でますね(ゴミ問題)。

とりあえず、カーテンや玄関扉にベランダ掃除に窓拭きなど、走り抜けました〜。


その間、けんは母のサポートなしにやっていました。いや、やってると見せかけてボーッとしていた?(^◇^;)

最近のけん、やる気はあるけど、集中力が上がらないんです。

すぐ切れてボーッとしたり、犬とあそんだり、兄弟喧嘩したり。


そんなこんなで向かったテスト。

母は悪い予感しかしませんでした。


テストが終わり一言目は、理科出来なかった。でした。

集中力きれて、最後まで行けなかったそう。


算数はできた。

わからない問題はなかった。

全問埋めた。


国語と社会はわからない。


結果、算数が…。まさかの7割強。

本人ショック過ぎて泣いてました。^^;

わからないわけではないんでね。

とにかくケアレスミスのみ!

明日とりあえず解き直ししましょう。


国語はいつもどおり。涙

社会は8割でした。

理科はまだみていません。


算数が本当に残念ですが、これも実力!次また頑張ります!