感想

算数が酷すぎました。

ケアレスミスの連発です。

問題は難しくないのに…。(>_<)

帯分数処理ミス、足し算繰り上がりミス、たし忘れミスなどなど。

はじめは、本人が私に八つ当たりしてきましたが、ちょっと時間をおいてから、寝る前にしっかり伝えました。

ここまでくると、ケアレスミスでなく実力と!

翌日も、ケアレスミスに対する悔しさが足りなすぎるとかなりきつく言いました。


国語は記述が読めませんが、1番悪かったです。6割くらいかな?


理科は9割弱、社会は7割弱でした。

理科は初めてこんなにとれたのでは?


算数、間違え直しとか散々こばんできて、計算ミスだからやる必要ないと言われ続けたけど、これからは簡単な問題でも、間違えたら全てやり直しをさせます。楽するから、痛みを感じないのかも。

もう、この時期になっていい加減にしてほしい〰!!