感想

全体的にわるかったです。(;'∀')

ここ最近で一番悪かったです。組み分けでなくてよかった。(;^ω^)

算数は本当にもう謎でしかないです。

読み間違いとかケアレスミス

解きなおしをさせるとノーミスで一発満点なんですけどね(間違えたところのみですが)。まあ、みなさんそうなんでしょうが。

 

社会は、ここも勘違い多数。

間違いのうち、30パーセントがケアレスミス

田中角栄とかくところ、毛沢東・・。

 

「あ!日本人だった!」

って、ひいおじいちゃん、天国でがっかりしてるよ・・・(田中角栄氏と親交があったので)。

 

ケアレスミスでないけれど、ちょっと不思議なミス

ギリシャセルビア  ???なぜ???

 

若年性痴ほうはいっている私の感想ですが、今回の問題、ややこしいのが多くなかったですか? このイベントよりまえのものを選べとか・・。全て”忘却の彼方”の私にとって、???って問題ばかりでした。

しっかりと伴走されてきた保護者の方なら、こんなのも覚えていないの?と怒られそうですが、まったく伴走しなかったので、すべて忘れています・・。最近、思い立ってアプリを活用していましたが、そこまで大量ではないので。

富岡製糸場は4年生の頃にいったので、ちょっとは覚えていましたが、始まった年まで覚えていませんでした。こんなの覚えているの?なんて笑い飛ばしたら、みんな、それが普通なんだよ!って怒られました。(^_^;)

 

理科

地層は一番できていたかな?

太陽と月が一番間違えていました。

でも、どれも、平均的に間違えていましたが。(;^ω^)

 

国語

これは、まだ見直せていません!!

記述抜くと、150点満点だよね?っていう冷や汗ものでしたので・・。

間違え直しもちょっと気合を入れないと・・。ね。

 

明日ゆっくりがんばります。

 

 

今回のテストを受けて、今から個人面談で何を話そうかと気が重くなります。