SO

今日は、朝から池袋東武までフラノデリスのプリンを買いに行かされました・・。

まあまあ混んでいました。明日から緊急事態宣言で北海道展も今日が最後なので当たり前かもしれませんが。

 

帰ったらすぐランチをして塾の送迎・・・。出ずっぱりで疲れました。

 

SOですが、Aはよかったですが、Bが・・・。(^_^;)

でも、今回はあまり気にしていません!笑

Bの算数はよくありませんでしたが、AもBも解きなおしではすべて一度で正解できたので、まだまだ伸びしろはあるなと。

 

今日の土特はちょっとしょんぼりしていました。

社会の採点がひどい!と。

授業点の採点方法が、違えた問題の数で点数を÷という計算方法だったようです。

けんは、2問間違えたので、自分の得点を2で割ったのです。

90点だったので45点に。かなり悔しかったようです。

そのおかげ?で、「今度こそ社会で満点とる!」と意気込んでいたので良い薬になったかも。w

 

がんばれ!