明日から新コース

明日から新コースです。

初めてのα1!

本人は、ちょっと緊張しているようです。

ずっと楽しみにしていたはずなのに、

「明日なんだか緊張する。教室入るのも緊張する。」なんて言っていました。

超上位層のお子さん達を目の当たりにして、何か感じることがあればいいですね。

明日は得意の算数からスタート!

がんばれ~!!!

 

ぽんは、明日マンスリーです。

実は、2月にα中位からスタートしましたが、3月の組み分けでアルファベット中位に!!!!

組み分け恐ろしすぎるー!!!

ちなみに、α中位からアルファベット中位に落ちてわかったこと・・。

授業の内容が全然違う!!違い過ぎる~!!( ;∀;)

αの時は、授業で結構進めてくれるので宿題が少ないのですが

アルファベットは、授業でαの半分以下?しかやらないので、宿題がわんさか・・・。こりゃ、できない子伸ばすの難しいわ。

早くαに戻ってほしいけど、最大限上に行っても、まだアルファベットです・・。

明日は、マンスリーというのに、今日も公園で5時半まで遊んで、そこからオンライン英会話・オンライン国語をしたら、家庭学習終わり・・。

大丈夫か????