新コース

新しいコースが出ました。

6年からはクラス数が減りました。

けんはαスタートとなりました。

 

ちなみに、今回の結果は

社会=65>60>算数>理科>国語

でした。

すべて平均点以上だったのはよかったですが、算数が60届かなかったのは残念でした。

また、次回がんばれ!

 

2021年組はもういよいよですね。

2021年組のブログを拝見させていただくと、本当に自分のことのように

緊張します。

あまりにドキドキしてなかなか目も通せないくらい・・。

知り合いのお子さんも今年受験生がいらっしゃいますが、みなさんの努力がどうか結果につながりますように・・。

 

けんはというと、土曜日に通っている塾でステップアップ演習を薦められたので、現在は一日2~3問解いています。

解説もあり、なかなか良いとのこと。

他の教科は塾の宿題をこなす程度です。

理科のみ、毎日ではありませんが、魔法ワザをやっています。

解説動画がみれるので便利みたいです。

 

とりあえず、こんな感じで次回のマンスリーまでがんばってみます。