感想

SOお疲れ様でした。

息子は、車に乗るなり「疲れた~。」と倒れこんでいました。

 

私「どうだった?」

けん「高得点はとれなそう。」

私「高得点はとれなそう・・。」

けん「低得点しかとれなさそう。」

私「低得点しかとれなさそう・・。」

( ;∀;)

 

 

算数Bはさんざんでした。

本人もかなりショックを受けていましたが

「今回悪い点取れてよかった。」

「なんで?」

「やる気になったから」

だそう。

 

ちなみに、国語B・社会Bは採点していません。

 

今回受けて感じたのは、やはり応用問題に弱い気がします(算数)。

最近、マンスリーでも少しずつできない問題がでてきたので、感じていましたが、難問などをやって解説をみて、わかった気になっているのでは?

 

とりあえず、明日以降、また見直しをしたいです。

 

また、がんばろう!