結果

今回は夢のような数字がでました・・・。

 

算数>4科≒65≒理科・社会>60>55>国語>50

 

本当にわが子?という様な結果でした。

今回は、国語以外はすべて60以上でした。

国語も50は超えました。笑

理科と社会がそろってよかったのでびっくりしています。

特に何か変えたということはないのですが、クラス昇降がはじまってから、授業前に見直しをするようにしたのが良かったのでしょうか?

 

国語も記述で12点取れました。

国語が得意なお子さんであれば、むしろ残念な数字なのかもしれませんが、けんにとっては、上出来です。

私は下手したら1桁?って思っていました。(^_^;)

 

実は、入塾以来ほぼ同じ位置にいました。

アルファベットにもいきましたが、ほとんどαでした。

ただ、入塾したクラスより、最高でも1つ上までしか行けず、なかなか上位に上がれませんでした。

最近では、「どうせ、がんばってもダメなんだよ。上にあがれないんだよ。」なんて後ろ向きな発言も。

そんな中でこの結果はとっても大きいです。

本当にうれしいです(これが最後になりませんように・・。)。

 

国語がやはりドボンから抜け出せずにいますが、以前のけんなら50は目標でした。

国語も実は授業でも点数が取れるようになってきたとのこと(ホント?)。(^_^;)

ただ、このままだと、第三志望も怪しいのでは?と思ってしまうドボン教科なので、こちらは何か策を考えたいです。

 

また週末にはSOですね。

時間も長くて心配ですが、どうか集中力が途切れませんように・・。