うーん

SOお疲れ様でした。

最近私の中学受験に対するやる気がなくなってしまっています。

やる気が起きません。

今朝は、一応、6時半に起きてお弁当をつくりましたが・・。

 

唐揚げ・卵焼き・キャロットラペ・紫キャベツのサラダ・トマト・二十一穀米

 

肝心のSOは微妙な結果です。

算数でとれませんでした。

見直しで直した2問が直しで逆にバツになるという失点で-24点。

A問題は主に計算ミスでした。

なんだかな~。内容はそんなに難しくないと思います。

できる問題を落とすのは(みんなそうなのでしょうが)どうしたらよいのでしょう。

逆に今回は国語が史上最高でした。

8.5割。けんでこれだから平均点めちゃくちゃ高そうです。(^_^;)

Aのみの採点ですが

 

理科≒国語>算数>社会

 

次は、マンスリーですね。

SOの直し終わるかな・・