レースカーテン

今日はどうでもいい内容です。

受験勉強とは関係ありません。

ただ、ただ、あまりに優秀なレースカーテンに毎日ストレスフリーすぎて書かずにはいられませんでした。笑

戸建ての我が家、目の前のお宅と斜め前のお宅の目線が少し気になっていました・・。

斜め前のおうちは、洗濯物でベランダに出ているときにこちらを見ている気配が・・。

振り向くと、いらっしゃったり・・。

ずーーっとカーテンを替えたいと思っていたのですが、見えないカーテンにしたら

採光もなくなって部屋が暗くなるのでは?と思ったり、中からも全く見えなくなったら、それはそれで息がつまるかな???など、いろいろ考えているうちにずるずると2年も経ってしまいました。

でも、気づかぬうちにストレス溜まって、もう!何がなんでも変える!!!!

と決めて、ネット検索しました。

今はたくさんあるんですよね!

生地のサンプルを頼んでいざオーダーしようとしたら、レースのカーテンが2万円!しかも、2週間近くかかるとか・・。

待てないと思い、近くのニトリへ・・。

今ってすごく優秀なレースカーテンが出ていまして、遮像カーテンで昼も夜も見えないというものがあるんです。しかも、採光ありなんです。

そして、昼も夜もレベル5(最大)の遮像カーテンがニトリのネット限定で販売されており、注文しました!

なんと値段が7千円ちょっと!!そして、3日くらいで届きました♪

感動~~~~!!!

つけたら更に感動です!!

外から中はほとんど見えないのに、採光だけはしっかりとれて、以前より部屋が明るくなりました!!

昼間、外が明るい時は、うっすら外も見えます!

曇りの日にレース+電気でも、外から何も見えません!!

優秀過ぎてびっくりしました。

早く替えればよかった。