expected score

お疲れ様でした。

 

結果からいうと、まずまずの出来でした。

アルファにはもどれそうです。

前回の組み分けと同じか若干上がるので、本人は喜んでいました。

 

ですが、内容的にはあまり良くありませんでした。

算数も大問1から落としていました。結果8割また届きませんでした。

とにかく、計算間違いは減りません。

 

国語は、いつもの感じで6割くらいでしょうか。

 

社会と理科は通常の点数に比べると大分下がりましたが、これは平均点が気になります。

 

ひとまず、夏前の目標は、4科7割。

あと、算数が最近とれないので、今後は8割はいってほしいです。

 

最近、本当に上位層の壁は厚いなと感じますが、あと1年弱、頑張って欲しいです。

次回は、復習テストに向けてがんばろうね!