明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


早いもので、今日で冬期講習も終わりですね。

この休みの感想…


なんと、ほとんど勉強せずに遊び倒してしまいました!ヽ(;▽;)ノ

基本的に、冬期講習の復習は翌日には終わらせましたが、組み分け対策はほぼ皆無。

29日に前期が終わり

30日 お友達とお出かけ

31日 パパとスキー。

(私は1人大掃除に買い出しにおせちづくりでした。(´Д` ))

1日 パパ実家に新年の挨拶

2日 私の実家

3日 算オリ宿題  理科少し

4日から冬期講習


こんな感じで、ほぼ遊び倒してしまいました。

今日も理科の復習を少しやりましたが、かなり忘れていますね。

今はポイントチェックだけやっています。

まだ4年生と言う事でどこまでも甘い我が家。(´Д` )

来月から新5年生スタートだなんて信じられません。

頑張ろう!