今年の抱負

今年はいろんな事にチャレンジしたいと思っています。


まず、息子の中学受験の目標ですが、あまり頑張り過ぎない!!笑

これにつきます。


5年生になり、一気に勉強時間が1.5倍になります。

週3の塾に加え、土曜日も算数と国語の最レ。

土曜日の最レ算数は、なんと1.5時間が3時間に!!倍です!!

ただ、息子はこの最レクラスが一番楽しい様で辞めたくないとの事。

とりあえず、このスケジュールでやってみて、ダメだったら考えようと思います。^_^


私個人の目標w


リセットしやすい家、リセットしたくなる家にしたいです。

まず、子供部屋のチェストを購入し、散らかり放題の学校のグッズやおもちゃを整理したい。

リビングは、塾のテキストがすぐ散乱するので、このあたりももう少しリセットしやすくなる様にしたい。


美味しいケーキが焼けるようになりたい。


仕事をできたらまた始めたいな。

できれば、キャリアチェンジで新しい事にチャレンジしたいな。


今年も家族みんな元気で笑顔いっぱいの一年になりますように。