あっという間に…

あっという間に、明日はマンスリーですね。

ここ最近のけんは、気合い十分だけど、集中力がイマイチという感じです。
先週の土曜日は、久しぶりに希の最レがお休みだったので、山梨に行き、遊びだおしました。
日曜日はやったようですが、平日はマンスリー対策ほぼできていません。こんなんで大丈夫かしら?
ちなみに、受験ドクターのマンスリー予想問題はやりました。
結果は5問間違いの125点でした。
本人は、「5問間違えたけど、全部基本問題。応用問題は全部できたよ!」と喜んでいましたが基本問題なのに、何故5問もミスするの?と逆に聞きたい。(^◇^;)

明日はそんなミスはしないで欲しいな。

国語の記述は最近以前より取れるようになりました。
今回のSOも、記述点で31点とれました!けんにしたら、めちゃくちゃ好成績!!
この調子で頑張って欲しいです。

社会は、今回初モノグサをやってみました。どうでるか。理科はほぼ無策です。

けんはいつも自宅受験だと、成績がよく出ます。テストだと、落ちたらどうしよう!と余計な緊張をするらしいです。こんなに、毎月テストをやっているんだから、いい加減慣れて欲しいけど。^_^;
いや、それも含めて実力なんですけどね…。

3連休は栃木の58ロハスクラブのグランピングに行く予定です
コロナが急増しているから微妙だけど、1000平米のプライベートドッグラン付きで、外からは全く見えず、ほかのお客さんたちからも離れているので、コロナでも大丈夫かな?という判断です。(^^;)
8月にも行きましたが、こちらはプライベートエリアだけで満喫できるので、コロナでもオススメです。
とはいえ、気をつけないと。

明日は、マンスリー頑張って欲しいです!日頃の努力が報われますように!!

それでは、母はそろそろ明日の勝負飯ビリヤニの下準備を始めます。