今日から通常授業&ぽんの新コース

今日から通常授業が始まりました!

GSの復習や直しは一切していません・・。

どうやったらできるのでしょう???

 

今日は、国語と社会の日でした。

KTT 60点 遅かったので時間がなかったとか・・。

国語DC 88点 下から3番目だったそう・・。(^_^;)

社会DC 84点 順位はわかりませんが、今回は平均点も低かったとか・・。

社会コアプラスは100点でした。

 

今回は、順位が悪かったので、次回からの復習をもっと完璧にする!と誓っていました。その言葉忘れないといいけど・・。

ちなみに、前回、前文は言われたところだけ覚えればよい、全部は必要ない。

と言われていたそうですが、今回、あまりにも平均点が低かったので、前文全部覚えるように言われたそうです・・。トホホ。みなさん、どうやっておぼえているのでしょうか?

そうそう、今までなかなか本を読まなかった息子ですが、只今森絵都のクラスメイツにはまっています!

休み時間に読んだりしています。なんだかうれしいです♪

 

ところで、本日弟ポンの新コースの発表がありました。

前回急降下をしたので、今回は上限のクラスまで上がりました!

本当はあと、2クラス上がれたそうです。

あれだけボケ倒してここまでこれたのも奇跡だと思いますが・・。(;^ω^)