国語&社会

今日は、国語と社会の日でした。

車に乗るなり、「社会の先生ひどいんだよ~!コアプラスとDCと先生問題(12問)合わせて10分でやらせるんだよ!」

結局、コアプラス90点、DC94点、先生問題20点(60点満点中)だったそう。

先生はベテランの有名な先生らしく、とてもわかりやすかったそうです。

本人的には、取らなければいけないコアプラスが90点だったのが反省点とのこと。

 

国語は、なんと記述の授業点が100点中98点で2位でした!!マジ?!

DCは94点で15人中9位でした。

DCがんばろう。

 

 そうそう、社会で憲法のテキストをもらってきましたが、「これは毎回持っていかなくちゃいけないから、ブックカバーが欲しい。」

と言われたのですが、あんなに薄い小冊子用のブックカバーってあるんですかね。

確かに、汚れそう・・。

 

次はGS特訓、がんばろう!