5月マンスリー

ひゃー!!!

サピ史上、最低点でした。


算数は55…。他もボロボロです。(涙)


当たり前か。ワンちゃんとあそんでばかりいたもんね。

国語はまたまたいつも通りのヤバイ点数。


算数、これは本当に彼のコンディションです。ワンちゃんきてから、どこか、気持ちがふわふわしてるんですよね。

ただ、わからないわけではないのです。

4月の公開で同じく偏差値55をとってきた数日後に、去年5月の公開を無料で頂き試したところ、こちらは2問ミスで92?平気58点だったので、そこそことれたはずですが、また、5月公開は55。

普段のサピのテキストをやっていても、そこまで間違えが多いわけではなく、DCやKTT もとれているのですが…。


中数は毎日やっています。

間違えもありますが、日々の演習も半分以上はできているかな。


中数ですが、5年生の場合、はじめの方の計算などの問題はできると思うけど、日々の演習は実際の入試問題なので、できなくても大丈夫との事でした(算オリの先生曰く)。


また、次回がんばろう!!