マンスリー結果

今日結果ました!

今までで一番最低です。


算数>60>社会>50>理科>国語>40


まず、今回は、明らかに集中力がなかったと思われます。


まず、国語。(;_;)

漢字の問題。まさかの復習と構内の解答箇所を逆に書く。( ・∇・)

尊敬語・謙譲語・どちらでもないのどちらでもないを間違える。

ただ、ほかの記述に関しては実力かと。笑


算数

こちらは、時間がなかったと言っていましたが、一応空欄はありませんでした。

やり直しをして、できなかったのは

基本的にはなし。

でも、最後の2問は時間がかかていたので、テスト時間内にやって、実力的にとれたのは138点。

結果はともあれ、解けたので良しとします。^_^;


理科

理科は先月自宅でやった時は9割でしたが、今回全体的にあまり理解できていなかった印象。


社会

習っていなかった事が出たようです。

グラフや自給率の問題。

うちだけでしょうか?(^_^;)

変名魚はやめてほしい。

出世魚を以前にも話したとだ思いますが、忘れますね。


今回、組み分けで本当に助かりました。来月の組み分けで頑張って欲しいな。