公開テスト

今日は午前中は算オリ、午後は公開テストでしたが、公開テストは欠席して問題だけ貰ってきました。


夕方直ぐに理科だけ解いてみました。

結果は73点。


けんは天体と回路が苦手で昨日パパとしっかり復習したのですが、天体は3割間違えました。


問題もなかなか難しいのですが。


f:id:hamuringo:20200112215306j:plain

写真は1枚しかアップできませんでした。


今回の組み分けですが、

社会は11月までのマンスリーのみ解き直し。テキストはやらず。


理科はポイントチェックと9月マンスリーまでの解き直し。

苦手な天体と電流をパパと一緒に復習。


国語は、言葉ナビちょっぴり。


算数は軽く方陣算と図形のみ復習。


こんな感じでした。


理科が今回一番頑張って復習した教科ですが、今日の公開テストでも7割なので厳しいですね。


今日はゆっくり寝て明日はしっかり集中してできますように。