理科

今朝は最レの宿題をやりました。

午後は体調があまり良くなく、夕方から中数の今週出来なかったところの見直しと理科のNo10をやりました。

この光の性質が全くできてない!!!


パパとわからない所について話ている息子をみて、私が「なにがなんだかわからないんだよね?」と言うと、素直に肯く息子…。


社会は完全にノーマークだし、今回まずくない?


しかも、体調が悪いせいか、最近怖い夢をみるようで、今日も起きてきて、1回ウノをやって布団に戻りました。なんだか、お化けみたいな顔をした人がでてくるとか。

もう、寝たくなくなるとか言われるし…(^_^;)


睡眠の質も低下しているし、明日は公開テストで午後潰れるし、重なりますね。


今回は(もw)あまり期待せず、次回組分けに頑張ってもらうかな?笑泣