びっしました!

算数が悪すぎて…

過去最低でした。7割弱。

かなりかなりショック。特に本人。

昨日は10時に私もねてしまい、まだ問題読んでいませんが、計算問題から間違えたのでこれは本人の問題かと。見直しをやり過ぎて、最後3問終わらずという、まさかの時間切れ。

次回からは一通りやってから見直してね。


直近2回は体調不良で欠席and棄権だったので、かなり久しぶりのテストではありましたが。


私の気持ちは焦りではなく、悔しいのです!出来た問題だと思います。問題はみていませんが、最近の本人の実力からすると出来ない問題はあまりないはず。

コベツバのマンスリー対策も最後は全問正解でした。

制限時間4分問題も1分くらいで解いていました。

1分問題は10秒。


テスト直前にサピの授業で時間を測ってやる問題があったそうですが、アル1トップが9問間違いで本人11問間違い。

その翌日も同様な感じでしした。


計算のスピードも速く正確になってきたと親の私も感じていただけに、大問1から間違える昨日のテストは、もう、どうしちゃったの状態。


すごーくすごーくショック&悔しいですが、本人の気持ちは計り知れません。これをバネにまた日曜日から頑張って欲しいです。

とりあえず、今日はまた軽井沢に息抜きに行ってきます。約束だから仕方ない。


今回は倒れそうな結果でしたが、彼の努力はみてきたので、良しとします!!

次回こそ頑張って!!