新コース

新コース上がりました。

というか、元に戻りました^^;


あと1点でもうひとつ上のクラスだったようで、残念がっていました。


ところで、今日は基礎トレを自ら楽しんでやっていました!w

実は、昨日、ものすごいルールを自ら作ったのです。

算数の問題に、1問間違えるといくら払って全問正解するといくら貰えるという問題があったのですが、

けんは、これに倣って自ら新ルールを設定しました!


基礎トレを全問正解したら、10円頂戴!

もし、1問でも間違えたら、110円払うから。


???

算数が一番得意ではありませんでしたか???


え?それじゃ、12日に1回しか間違えられないよ?

払ってばかりになるよ?


うん!大丈夫!これの方がやる気になるから!


という事で今日からスタートしました。

初日は無事10円ゲットでした!笑

どうなる事やら。